* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.03.22 → 3月22日の昼食  妊娠おめでとうの巻
画像 018

○ざるそば
○赤飯 惣菜です


相方と一緒に産婦人科に行ってきました。
ご懐妊です。6週目だそうです。
おめでたいことです。

帰りにお赤飯を買って、プチお祝い。

16:55 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2008.03.21 → 3月21日の朝食
画像 012

○トースト
○ほうれん草と竹輪のソテー
○苺
16:44 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2008.02.26 → 
画像 009

○豚ともやしの炒め物
○糸こんの金平
○ジャガイモと人参の塩昆布炒め てんきちかあちゃんのレシピ
○えのきと油揚げの味噌汁


TVでもやしのレシピをやってたから作ってみました。
もやしがしゃきしゃきでおいしかった。
19:09 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2008.01.06 → あけましておめでとうございます。
今朝、帰ってまいりました。
続きを読む
10:46 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2007.10.01 → 近況報告
8月14日 私の誕生日に入籍し
9月29日 相方の誕生日に結婚式を挙げました。

ここ数ヶ月の近況を簡単に述べると
6月30日をもって退職し実家に荷物引っさげて帰り
7月?9月のあいだ、相方の家と実家を1週間ごとに行き来して
結婚式準備&新居への引越し・片付けをしていました。
怒涛のように過ぎていった3ヶ月でしたわ・・・

実家にいるときは家族のご飯、相方の家にいるときは相方のご飯を
ちゃんと作って画像にもおさめております。
あ、記事は5月で切れておりますが
6月も仕事のときはお弁当持参していました。
如何せん忙しくて記事を書く時間がとれず。



10月1日から本格的に(笑)相方と一緒に住み始めまして
10月2日から相方のお弁当作りを開始しました。

まだまだやることはいっぱいありますが
ブログに書くことでモチベーションを維持できるところもあるので
とりあえず10月からのお弁当を記事にしていこうかなと思います。
今後同時進行でぼちぼち過去記事も書いていく予定です。

15:48 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(8) | Top
Back / Home / Next
