* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.05.27 → 試食会
mtoImage139.jpg

今日は自分たちの結婚式にお出しする食事の試食会。
2コース(簡単に言えばお値段が違う)で悩んでいて
お店の人が「試食会がございますので、食べ比べてみられては?」とアドバイス。
相方の御両親の結婚記念日も兼ねての試食会となりました。

すべての料理は相方のデジカメで撮影しておりますので、データは相方のデジカメの中。
私の携帯で撮ったのはこの最初の画像のみ。
(音がうるさくて携帯で撮るのは断念しましたorz )
てか、全然全体像になってないし・・・_| ̄|○

食べ比べてみるなんて、とっても贅沢な感じですな。

両コースともおいしくて、すんごいお腹いっぱいになりました。
お客様ひとりひとりにメニューの変更もできるということなので
(ちなみにうちの父親には生姜抜きにしてもらったり、
 うちの弟や相方のお母さんは牛肉が食べれないのでお魚に変更してもらったり)
こまごまとしたことはまた日にちが迫ってきてからということに。



早朝勤務を終えてそのまま大阪に来てご飯を食べたら、また広島に帰ります。
ご飯を食べるだけに大阪にくるなんて。。。どんなお金の使い方だろうか。


相方は昨日、今日で引越しの荷造りが完了したようです。
GW明けからずっと転勤先でホテル住まいでしたが、ようやく6月始めに新居に引越し。
相方だけ先に一人で新居に住まうことになります。
相方の御両親は、結婚するまでに一緒に住むことにあまり賛成されていないようなので
結婚式を済ませて新婚旅行から帰ってきてから一緒に住むことになりそうですよ。
4ヶ月先ですってば( *゚艸゚)・∵.
私は6月いっぱいで仕事を辞めて、結婚式までは実家の山口で過ごします。
結婚準備の打ち合わせのための交通費、今より遠距離になるし
無駄だなぁ・・・ (;´-`)
スポンサーサイト
10:14 *** 外ごはん | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<5月28日の夕食 | Home | 5月27日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/980-7474ef45
Home
