* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.05.22 → 5月22日の夕食
mtoDSCF8074.jpg

○納豆スパゲティ
○小松菜とえのきのスープ


スポンサーサイト
21:08 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<5月23日のお弁当 | Home | 5月22日のお弁当>>
Comment
こんばんは~おひさしぶりです!
随分更新がなかったので、もうお嫁に行ってしまってPCができないのかと思いましたよ~~^^;
今駆け足で過去記事みせていただきました
結納とか退職の引継ぎとかいろいろ大変そうですね、、
でも相変わらずおいしいそうな自炊ゴハンですばらしい!!
最近暑いですもんね^^ワタシも半生?の麺をぐつぐつ茹でてぶっかけうどんしましたよ
最近知ったとり天うどんがおいしいんです!!
とりのからあげを豪快に乗っけるんですけど、テンプラほどしつこくなく、がっつり食べれていいですよ!
お忙しそうですが、カラダに気をつけて、、、
そしてコレが一番!幸せになってください!!
本当に心から祝福します!おめでとうございます
*:.。..。.:*・゚\(^∀^)/゚・*:.。..。.:*
2007.05.22 22:47URL | hiromi #6AdD1tn6[ Edit] | Top
hiromiさん、おはようございます(*^-^) 
長らく更新できなくてすみませんっ;
忙しいのと体調がイマイチだったのとでPCの前になかなか座れませんでした・・・
朝方は冷えるけど日中は暑かったりするので風邪再来しないように気をつけます。
とり天うどんおいしそうですね!とり好きにはタマラン情報ですφ(,_,*)メモメモ
どんどん暑くなって食欲が落ちる時期(があるかしら;)にはスタミナをつけるのにぴったりですね。
これからは相方の体調管理もしていかねばーと思ってます。
美味しい料理でサポートできたらいいなっ。

2007.05.23 06:52URL | aiko #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/974-ab7ba37d
Home
