* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.05.17 → 5月17日の夕食
mtoDSCF8022.jpg

○納豆スパゲティ
○豆腐サラダ(キュウリ、レタス、ミニトマト)

スポンサーサイト
23:31 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<5月18日のお弁当 | Home | 5月17日のお弁当>>
Comment
aikoさんお久しぶりです♪結納お疲れ様でした!
とてもしっかりした結納だったようで、素敵ですねっ
食べ物も美味しそうでw
長らく更新されてなかったので、忙しくてダウンしてしまったのかな?と思ってました(^^;
もう風邪はすっかりよくなったのかな?
忙しそうですが、体は無理しないでお大事にして下さいねー!
さて何でこの記事にコメントしたかと言いますと、個人的になんですが美味しい納豆スパのレシピがあるんです。
どこの本で見かけたのか忘れてしまったんですが(もうかなり前で^^;)パスタにバターと塩こんぶを混ぜて、納豆+葱+卵黄+醤油をかけるんです。
美味しいんですよ~♪
納豆パスタ好きのaikoさんなら気にいってもらえるかも?と思ってコメしてみました^^
いつか気が向いた時にでも是非~♪
2007.05.22 06:39URL | 葵 #-[ Edit] | Top
葵さん、お久しぶりです!(*^-^)
お察しの通り、忙しくて風引いてダウンしてましたヾ(´▽`;)ゝ
風邪はすっかりよくなったようです。もう少し忙しい日々が続くので気をつけないと。

そしてそして、納豆パスタの情報ありがとうございます!!
そんな今晩(5月22日)も納豆パスタでしたァ'`,、(´▽` )'`,、
食べ終わってからPCを立ち上げたので残念ながら実行できずじまいです。
塩昆布がミソなんでしょうねー。
前にうちの実家で塩昆布と残り野菜で即席漬けみたいなのを作っていたのをみて
塩昆布買ってこようかなーと思っていながらすっかり忘れていたので
これを機に買いたいな。
・・・実現できるかどうかは私の記憶力次第ですがっ汗

2007.05.22 20:58URL | aiko #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/966-97afb272
Home
