* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.04.15 → 母親と相方の実家へ行く
ktoDSCF7819.jpg

ぐっすり眠って朝食はホテルのバイキング。
たっくさん取りすぎてお腹いっぱいになりましたが、どれもおいしかったです。
1品を減らしてもっといろんな種類を食べればよかった。
朝ごはんはこれくらい(だとちょっと多すぎだけど)しっかり食べたいなぁ。


昼前に相方の祖父母のお宅へお邪魔しました。
豪華な昼食を準備してあって、お腹いっぱいのところに頑張って食べましたw
お父さんに「(お酒)飲みますか?」って勧められたけど丁重にお断り。
どーやら相方の御両親には「よく食べよく呑む娘」という印象が
非常に強く植えつけられたようです_| ̄|○
決してそうではないのよ。
お腹いっぱいだけど、残すのが嫌だから(そうやって育てられてきた)
必死で食べてるだけなのよー(T-T)

途中地震があったりしたけど、昨日の貸衣装の時の写真を見ながら穏やかな会食でした。
で、あっという間に帰る時間。
両家のお土産合戦を終えたあと、相方に新大阪まで送ってもらい帰宅となりました。

ふー疲れたっ。
晩御飯はお土産のお寿司。ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
03:16 *** 行ったとこ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<4月16日のお弁当 | Home | 母親と大阪へ行く>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/928-6434ad3b
Home
