* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.04.14 → 母親と大阪へ行く
母親と一緒に1泊2日の大阪滞在です。
目的は
?結婚式場の正式予約の手続き&今後の打ち合わせ
?貸衣装の予約(私、相方、母親の3人分)
?親戚関係が宿泊するホテルの下見
?せっかく大阪まで来たので、相方宅へ御挨拶

???までは半日でしてしまわないといけないので結構あわただしい感じ。
昼過ぎに大阪に到着してまずは?。
たっくさんアンケート書かされて、今後の予定表を渡されました。
相方が5月から転勤するので打ち合わせ回数はできるだけ少なく と言ったら
1回の打ち合わせで決めることが多いこと多いこと。
むー頑張らねば。


?にいくまでに空き時間があったので、ちょっとお茶しました。
こじんまりとしたお店でしたが、お膳ひとつにお花をひとつと
かわいらしいおもてなしをされました。
来客があったときにこんなおもてなしができるようになりたいなぁ。
相方のお膳。
アイス最中とグリーンティー。
ktoDSCF7784.jpg


母親のお膳。
冷やしぜんざい。塩昆布もついてます。
ktoDSCF7785.jpg

偶然にもこの紫の花、母親の誕生日花なんだとか。(名前聞いたけど忘れたよ)
ktoDSCF7786.jpg


私のお膳。
ミニおはぎ3種とコーヒー。
ktoDSCF7787.jpg

花より・・・
ktoDSCF7790.jpg

おはぎですw
おいしかった(´▽` )v
ktoDSCF7794.jpg

コーヒーも淹れたてでいい匂いだったvv
ktoDSCF7795.jpg


さて適当に時間を潰して?へ。
ウエディングドレスって普通は何回も足しげく通ったりしてようやく決定するみたいですが
相方1着、私3着を3時間以内で選びましたァ'`,、(´▽` )'`,、
あっさり決めてしまったのですが、契約書だとかアンケートだとか書いていたら
結構時間が経っていて急いで晩御飯を食べに行きましたよ。
母親のリクエストでお好み焼き!ベタやね。
鉄板で関西のお好み焼きを食べたことがないということで。
ktoDSCF7817.jpg

久々に食べたお好み焼きはおいしかった。
広島から離れたら広島風お好み焼きがが恋しくなりそうな予感・・・


ホテルはちょっと奮発して、夜景のきれいなお部屋を予約してましたが
疲れきって30分眺めるくらいですぐ爆睡でしたわw
スポンサーサイト
00:00 *** 行ったとこ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<母親と相方の実家へ行く | Home | 4月13日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/927-4e0bf379
Home
