* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.03.15 → 3月15日のお弁当
ktoDSCF7528.jpg

○じゃがいもと鶏肉の味噌バター煮
○ほうれん草の胡麻和え
○大根と人参の皮の金平(自家製冷食)
○ブロッコリー
○トマト

鶏とじゃが・・・はやさい生活★きれい生活のSHIHOさんのところから。
だいぶお弁当の中身がマンネリ化してるなぁと思っていたときだったので
参考にさせていただきました。



バレンタインデーに女子職員がまとめて男性職員に贈ったので
昨日は男性職員から女子社員へまとめてお返しがきました。
たくさんのケーキやチョコやクッキー\(*^▽^*)/
仕事が終わってみんなでちょっとずつ味見してたら
帰ってきたときにはなんだかお腹が満たされてしまっていて晩御飯をつくらず終い。
でも、お料理ブロガーさんのところにお邪魔していたら急にお腹がすいて
ほうれん草としめじの煮浸しがあと1食余っていたので
それをご飯にかけてさらさらっと食べました。
汁かけご飯って、小さいころよく食べたなぁ。
05:42 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<3月15日の夕食 | Home | 月14日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/894-292b7b15
Home
