* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.03.02 → 3月2日の夕食
ttDSCF7445.jpg

舞茸炒飯 いつものようにこぶたさんレシピです

明日から2日間研修で四国に渡ります。
その準備で帰ってきてからも何だか忙しい。
職場でお菓子をつまんできたこともあって晩御飯を食べまいかと思いましたが
それも不健康だなあと考え直してパパッと1品。
これにサラダとかスープをつけるとバランスのとれた食事なんだけど
今日は食べただけでもマシということで。
スポンサーサイト
22:54 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<3月3日 四国へ勉強しに行く | Home | 3月2日のお弁当>>
Comment
四国ですか!
行ったことないです~~(というか、ほとんど静岡から出たことない^^;
水曜どうでしょう、を思い出します。(マニアックな話ですみません
旅行に行くなら楽しいのでしょうけど、お仕事で行くとなるとちょっといそがしいですよねー。。。
でも、怪我をしないように気をつけてくださいね!

あそーだ、今日葱塩ダレを仕込んでみました☆
何日持つか実験してみます。自分を実験台に。。。
また報告します~^^
2007.03.03 20:14URL | hiromi #-[ Edit] | Top
hiromiさん、こんばんわ(*^-^)そして、ただいまですw
仕事でしたが温泉にもはいれてちょっと癒されてきましたよー。
しっかり晴れてくれたのでよかったです。
「水曜どうでしょう」聞いたことがあるのですが見たことないのですよ^^;
こっちでは、やってない・・・と思いますw 

葱塩ダレ仕込みましたかっ!
うちのタレも帰ってきて様子を見たんですが、匂いだけを参考にするなら今のところ全然食べれそうです。
また結果がでたら報告お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 
 あ、お体を大切にほどほどに…w

2007.03.04 22:19URL | aiko #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/879-4063a43e
Home
