* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.02.18 → 2月18日の夕食 母親のちらし寿司
ttDSCF7246.jpg

○母親作 ちらし寿司
ttDSCF7250.jpg

○母親作 大根の皮と人参の皮の塩っぺ和え

今朝実家に帰省し買出し&大掃除をして、夜帰ってきました。
来週、相方と相方のご両親がうちの実家に挨拶に来られるのですよ。

食器をちょっと買い足したり、メニューやテーブルセッティングを思案したり。
で、予行練習ってことでちらし寿司と塩っぺ和えを作ってみました。
私的には美味しいんだけど、相方家の方々のお口に合うかしら。
たくさん作ったので、タッパーに詰めて持って帰りました。
明日のお弁当にいれよう。

22:57 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<2月19日のお弁当 | Home | 2月17日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/862-9515b2b2
Home
