* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.01.19 → 1月19日の夕食
ttDSCF6605.jpg

○納豆スパゲティ
○もやしとワカメのスープ

今日のお弁当は最後のカレー。
冷凍していたカレーとご飯、
あとカレーのトッピング用にエリンギ・しめじをバターで炒めたものを持っていって
お皿に盛って食べました。
食べきりました。

冷凍ごはんももうなかったので、今日の晩御飯はパスタ。
お店に納豆がないよぅ・・・つД`)
大切に大切にとっておいた最後の1つの納豆です。
おいしくいただきました。

早くほとぼりが冷めて欲しい・・・


で、残念なお知らせです。
携帯電話が壊れました。つД`)
どのボタンを押しても何にも反応がありません。
最近調子が悪いので明日買いに行こうかなぁと思っていたのに間に合わなかったか_| ̄|○
相方の携帯電話の番号やメールアドレスをメモっていないので連絡がとれません (;´д`)ノ
いや、確か前にも一度調子が悪くなってどっかにメモってたと思うんだけど見当たらない。
困ったなぁ・・・
明日まで連絡取れないかなぁ・・・
ここ、見ててくれたらいいなぁ。(たまに見ているので)
スポンサーサイト
23:29 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<1月20日の夕食 | Home | 1月18日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/806-3fcb54dd
Home
