* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.01.11 → 1月11日の夕食
ttDSCF6482.jpg

○豚肉と野菜の味噌炒め
○オクラ納豆
○水菜の柚子胡椒マヨ和え
○大根と昆布のすまし汁

ちょっと品数多いですよ゜+.(゚∀゚)゜+.゜

水菜がしなってたので簡単に1品。
納豆が食べたかったので、ネバネバ系のオクラもあわせて1品。
野菜で汁もの。
メインはキャベツがタップリあったので豚さんと炒める事に。
半端に残っていた人参、玉葱も入れて。

ttDSCF6487.jpg

やっぱり野菜炒めってなんか難しいなぁ。
シャキシャキ感を残しながら水っぽくならないようにしたい。
つか、火の通りやすいものとか考えずに一気に入れるのが敗因ってわかってるのに
お腹すいてたら待てないっていう私の精神力を鍛える方が先かもなぁ。
21:55 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<1月12日のお弁当 | Home | 1月11日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/790-33de9d40
Home
