* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.01.05 → グアムのお土産
ttDSCF6460.jpg

仕事をなんとか20時に切り上げてすぐさま新幹線に飛び乗って大阪へ。

相方、年末からずっとグアムに行っていて
メールも電話もできない生活をしていたので
毎日連絡を取り合うのが当たり前な私には ちぃとばかし辛い日々でした。

ゆえに、逢えてテンション高めな私w

王将で晩御飯を食べて帰宅すると
相方からのお土産がありました。

チョコとアイスワイン。
このアイスワイン、甘くておいしかったー。
これと別に COACHのバッグ。

私はブランドというものに全く興味がないので
そういう類のバッグは一つも持ってない。
今回「お土産はいらないよー」と言っておいたのだけど
相方の御両親が気にかけてくださって3人で選んでくれたそう。

私が常備している荷物が多いので
(財布、携帯、デジカメ、手帳B6サイズ2冊、化粧ポーチ、コンタクトレンズケース等)
少し大きめのバッグを選んだと言っていた。

ものすごーーーーーく嬉かったです。

大切に大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト
23:41 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<2007年初詣 | Home | 1月5日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/783-b498500d
Home
