* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.12.30 → 12月30日の夕食
20061231184341.jpg

冷蔵庫掃除メニューが続きます。

○鮎の塩焼き あ、頭が反対…
○大根、人参、キュウリ、レタスの冷しゃぶサラダ
○長いもとえのきの味噌汁 あ、葱を入れ忘れてる・・・ 
○大根菜とシラスの混ぜご飯

20061231184406.jpg

父親の菜園から大根を採ってきてもらいました。
みずみずしかったのでサラダに。
お尻のほうを食べたけど、辛味がなくておいしかったです。

20061231184356.jpg

葉っぱは丸ごと茹でて刻んで、シラスと一緒にご飯に混ぜました。
胡麻もいれたかったのになかったー・・・


弟は忘年会だったらしく、いらないと言われました。
弟よ、そういうのは先に言うように。

母親が全員に口を酸っぱくして言っているのに誰も守らないから
母親が料理をする気を失うんだぞ。
19:00 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<12月31日の朝食 | Home | 12月30日の昼食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/775-028ea43b
Home
