* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.12.20 → 12月20日のお弁当
stDSCF6236.jpg

○豚肉と葱の甘辛炒め
生姜焼きにしようとしたら生姜が見当たりませんでした…orz
○ほうれん草とコーンのソテー
○卵焼き
○ブロッコリー
○ミニトマト

いつものお弁当。

昨日はお休みでしたが、なんだか起きれなくてずーーーーーっと寝てました。
あんまり疲れを感じてなかったけど、実際は疲れてたのかな。
いや、訪問自体は疲れなかったけど月曜日の仕事がめちゃくちゃ忙しかったのが効いたのかな…

すっかり疲れはとれたので、今日も一日頑張ります。
スポンサーサイト
06:46 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<12月20日の夕食 | Home | 12月18日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/762-dec24aed
Home
