* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.12.06 → ひっさびさに。
漫画を読んで、声上げて泣きました。
すんごいすっきりした。
ふと帰りに本屋に寄ったら
のだめカンタービレ15、16巻
ハチクロ9、10巻
を発見。
しばらく漫画に目をやる暇がなかったなー。
ちょっと気分転換に読もうかなーと購入いたしました。

先に読んだのだめは文句なくおもしろくて
ピアノ弾きたくなったりクラリネット吹きたくなったりうずうず。

ハチクロもいつものごとくじわじわ涙が浮かべながら読んで
ほっとするような最終回で心温まる。

その最終回のあとに収録されていた読みきり「空の小鳥」という物語で
なんだか心の奥底から吹き上げる感情を抑えることができなくて
声を上げておいおい泣きました。


わー久々だー。
火山の噴火とまではいかないけれど、噴水のような感じ。
ぶわわーっと一気に溢れ出たらおさまりました。
嫌な感じではなくて、泣き終えたら晴々としていて
ちょうどいいガス抜きだったのだろうね。
スポンサーサイト
22:30 *** 思ったこと | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<12月7日のお弁当 | Home | 12月6日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/744-43df57d4
Home
