* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.12.01 → 12月1日の夕食
stDSCF5891.jpg

今日はお休み。
2週間先の大きな山越えに向けて、ずっと家にこもりっきりで仕事してました。
日曜日までに完成させることが目標。

朝はチーズトースト。
昼は肉じゃが(まだあった)のっけ丼。
夜はこんな感じ。
レシピ サーモンのトマトクリームパスタ☆ by *ののん*

おいしかったあ。トマトクリームってそういや初めて作ったかも。
このあいだ大量に作った鮭フレークを冷凍しておいたのを使ったので
あっという間にできました。
なんか野菜がもうちょい欲しかったのでキャベツもいれてみましたが
シャクシャクした食感がよかったと思います。
こういうの好きだけど、相方が温かいトマトやトマトに他の味がついているのが苦手だから
私ひとりのときに食ーべよっ。
18:37 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<紅葉ライトアップを見に行く | Home | 11月30日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/736-145af345
Home
