* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.11.27 → 11月27日の夕食
stDSCF5835.jpg

○茄子の挽肉炒め
○キュウリとわかめの胡麻マヨ和え
○えのき、玉葱、ニラの鶏がらスープ

stDSCF5839.jpg

おお、相方がスプーンに写ってる…(゜▽゜*)♪
レシピ通り作ると豆板醤は小さじ1。
これはこれでおいしかった。もっと辛くてもよかったかなー。
…胃が悪い人が言っちゃいけんね。

ご飯にのっけてがっつり食べました。

んで、食後のデザートにチョコマフィンを。
ふいー、お腹いっぱい。
胃は痛いけど食欲はありますァ'`,、(´▽` )'`,、



晩御飯食べたあとに相方は大阪に帰っていきました。
「相方について大阪にいきたーい」
「ついてくればいいのに」
「でも仕事だし…」
とシフト表をみたら明日休みじゃん!w←自分のシフトぐらい覚えとけよ。
一緒に帰るか!?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

と思ったけどさ、仕事の締め切りがあと3日後。
休みの日じゃないとできない仕事だから。頑張って進めないといけない。
だもんで、ついて帰るのはやめました。
今日明日で全部終わらせて来週に逢いに行くぞー!
21:53 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<11月28日の夕食 | Home | 11月27日のブランチ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/730-19a0d506
Home
