* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.11.26 → 11月26日の夕食
stDSCF5827.jpg

○豚の生姜焼き カボスを絞って
 千切りキャベツ、人参 トマトを添えて
○わかめ、椎茸の味噌汁

シンプルな定食風晩御飯です。
久々に生姜焼き。
お肉好きな相方にはたっぷりと。
私は胃が痛いので、お肉少なめで。
カボスを絞ってさっぱりさせてみました。

半年振りくらいに吹き出物ができて、
スキンケアも食べ物も別段変えていないのに不思議と思っていたのですよ。
胃腸が弱っていたんだね。

なんか、胃痛から始まって発熱、嘔吐、下痢になるパターンの風邪がはやってるらしいので
気をつけないとな。


さて早朝勤務のお弁当は画像はありませんが、
キャベツ、人参、トマトの残りと胡麻おにぎりを持って行きました。
野菜野菜ー♪
21:01 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<11月27日のブランチ | Home | 11月26日のブランチ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/728-59140779
Home
