* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.11.26 → 11月26日のブランチ
stDSCF5824.jpg

早朝勤務を終えて朝11時ごろ帰宅。
その時間にあわせて、相方が大阪から来てくれました。

鮭レタス炒飯。
鮭フレーク、レタス、卵、葱が具材。
大葉にんにく醤油で味付けしました。
私は勤務のお弁当で鮭の混ぜご飯を食べたので、この炒飯は相方だけ。
私のブランチは、昨日の鶏大根を煮たコンソメスープにご飯とえのきを入れて
おじや?雑炊?みたくしました。
これはこれでおいしかった。


久々にお酒飲もうかという話になって
明日も早朝勤務なので
このブランチを食べながら昼間っからチューハイ飲みましたよw
まだ明るいうちから飲めるシアワセってやつですか。
ほろよい気分で爆睡。
忙しい毎日なので、お酒を呑んでゆっくり眠れる時間が
とてもシアワセに感じます。
スポンサーサイト
20:52 *** 作ったもの(昼) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<11月26日の夕食 | Home | 11月26日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/727-0e5d10c9
Home
