* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.11.19 → 11月19日のお弁当
stDSCF5650.jpg

時間的には、下の記事のホットケーキを作る前に作りました。

本日は職場外での研修会。
恐らくテーブルのない会場の中で食べることになるだろうから
簡単にサンドイッチにしました。


ポテトサラダ(マッシュしたじゃが芋に細切りの人参・キュウリ)、ベーコン、チーズ、卵焼き、レタス。
6枚切りの食パンを2枚使ったので
すんごいお腹いっぱいになりました。



本当は今日は休みで土日2連休になっていて相方とゆっくりする予定だったのに
急遽声をかけられまして参加することに。
相方、いつもいつも仕事優先してごめんね。
会場まで車で送ってくれて、大阪に帰って行きました。


研修会はとっても楽しかったです。
ちゃんと勉強してきたことを現場で活かせるようにしないとなあ。
22:48 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<11月19日の夕食 | Home | 11月19日の朝食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/716-b153514a
Home
