* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.11.19 → 11月19日の朝食
stDSCF5658.jpg

チョコチップ入りホットケーキ と 熱いコーヒーです。

朝食に甘いものとコーヒーの組み合わせが好きな私です。
朝から生クリームたっぷりなケーキとか全然OKです。

本当は
ご飯にお味噌汁に焼き魚、海苔、漬物とか
トーストにサラダに果物とか
旅館やホテルの朝ごはんみたいなんがいいのはわかってはいるんですが
お弁当作ってさらにしっかり朝ごはんメニュー作るほど
まだ手際がよくありません_| ̄|○  
いや、いずれは作るよ!がんばるよ!


このホットケーキ。
うっすら黒い筋が見えますが、チョコが溶けて流れている模様。
中身はこんな感じ。
stDSCF5659.jpg

チョコとろとろです!

糖分が体にしみわたる感じで脳が覚醒しますw
22:37 *** 作ったもの(朝) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<11月19日のお弁当 | Home | 11月18日 オサレなカレー屋さん再び。>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/715-d4994f4d
Home
