* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.11.18 → 11月18日 オサレなカレー屋さん再び。
stDSCF5612.jpg

いきつけの美容院で教えてもらって1度来て以来。
ずーっときたかったんです。
晩御飯をさぼって、相方に連れてきてもらいました。


stDSCF5641.jpg

普通の2階建ての1軒家を改造してお店にしてますの。
うーむ、店内の雰囲気が上手く出せない…
なんつーかレトロなのよ。
照明がオレンジ色の暖かい感じなんだけど、デジカメだとそれがでません。
使いこなせてないなデジカメ…orz

雨が降っていたのとラストオーダーギリギリの時間だったせいか
人はまばらでした。
絶好の撮影チャンスだったのにね。


さて、今回もプチコース(サラダ2種盛り+単品カレー+デザート1種+お好きなお飲み物)をオーダー。

私のサラダ。
stDSCF5609.jpg

左が 大根とイカの韓国風
右が ブロッコリーとカリフラワーのカニ風味ドレッシング


相方のサラダ。
stDSCF5610.jpg

左が 豚とじゃが芋のハーブドレッシング
右が マグロとアボガドの…マスタードだったっけ?山葵マヨだったっけ?
味見させてもらったのに忘れたー
つか相方アボガドそんなに好きじゃないのに頼んでるし…


私のカレー。
茄子、じゃが芋、鶏肉の煮込みカレー。
stDSCF5620.jpg

じゃが芋ほっくほく、茄子とろっとろ、鶏さんほろほろ。

相方のカレー。
秋限定 きのこと挽肉の月見カレー。
stDSCF5627.jpg

きのこがイイ!きのこ臭さがいい感じに抜けて歯ごたえはばっちり。
いいなきのこカレー、うちでもやりたいな。

このあたりから、相方のセンスで撮ってもらって遊ぶ。>早く食べろよw
相方撮影↓
stDSCF5628.jpg

本当はもう1枚、後ろのストーブが背景に写ってるのんが相方セレクトだったが
ちょいぶれていたので没。


撮影会で軽くオアズケをくらっていたのもあって、待ちに待ったカレーは激ウマでした。
相方は辛さを8倍にしたら結構辛かったらしく汗をかいていたw


さてデザート。
私はいちじくのチーズケーキ。
stDSCF5634.jpg


相方はりんごのタルト。
stDSCF5636.jpg


そして相方セレクト。
stDSCF5638.jpg

斜めにとるのがお好き?w


総じて「おいしかった」!
期待通りで大満足ー。
お腹いっぱい。

stDSCF5640.jpg

また連れてきてね相方殿。

21:31 *** 外ごはん | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<11月19日の朝食 | Home | 11月18日の昼食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/714-158e49b1
Home
