* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.10.29 → 10月29日の夕食
stDSCF5186.jpg

○きんぴら炒飯
○凍り豆腐とオクラと葱のすまし汁
○大根の梅紫蘇和え

自家製冷食がなくなりそうだったので金平ゴボウをたくさん作ろうと思っていたのですが
「ソラのお弁当」のhoneymamaさんのところでちょうど見かけて
さっそく晩御飯にしてみました。

stDSCF5189.jpg

甘辛味がおいしい炒飯になりました。

stDSCF5191.jpg

1人だとなかなか豆腐1丁って食べきらなくて
凍らしても食べれると聞いたので凍らせてみました。
初めて食べましたが、なんだろうね新たな食感ね。おいしかったー。
また豆腐が余ったら冷凍しとこう。
19:07 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<10月30日のお弁当 | Home | 10月29日の昼食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/677-0987f29e
Home
