* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.10.22 → 10月22日の夕食
lDSCF5092.jpg

さて、20時ごろの新幹線にのるために
夕方18時から早めの晩御飯です。

○えのきとオクラのスープ
○鶏胸肉のソテー トマトソースを敷いて
○サラダ(レタス、きゅうり、にんじん)
○ジャガイモのソテー

lDSCF5094.jpg

このトマトソースはYOMEさんのレシピです。
ケチャップ、レモン汁、バター、にんにく、塩を混ぜて煮詰めて終わり
のめちゃめちゃ簡単なソースでしたが
とってもおいしかったです。

YOMEさんのレシピはコチラ

相方の反応は、…まずまずかな?
酸っぱいのが苦手なので、ちょっとダメだったかなと思ったけど
最後まで鶏肉を残して食べていたので(好きなものを最後までとっておく人)
それなりにいけてたんじゃないでしょうか。

片づけをしたらあっというまに帰る時間。
次に逢えるのはいつかなぁ。

スポンサーサイト
23:55 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<10月23日のお弁当 | Home | ミニ散歩>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/667-8b1ac70e
Home
