* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.10.21 → 10月21日の夕食
lDSCF5078.jpg


朝食は焼いてきたチョコマフィンとトーストとヨーグルトとオレンジ。
洗濯をして布団を干して、
相方と二人で午前中のうちに食材の買出しに行きました。
天気はいいし風は涼しいし、いいお散歩日和。

冷凍御飯が1食分しか残っていなかったので
1食分で葱と卵とベーコンの炒飯を作って、お惣菜の野菜たっぷりやきそばを二人で食べました。

ネットしたり、雑誌を読んだり、相方が撮りためていたビデオを見たりしてゆっくり過ごしました。
久々に宿題をしない休日だ…。


で、晩御飯。
○大根とオクラのとろろ汁
パセリが大好きになる★ポークソテー byてんきちのかあちゃん 
 レタス、トマト、カボチャのバターソテー添え
lDSCF5082.jpg

パセリのお肉、また作りました。
基本的に、自分が食べておいしかったもののみ相方に作る という考えで
昨日の葱塩タレとこのパセリのお肉は是非相方の反応を見てみたいレシピでした。
こちらも良い反応をいただけましたよ。
あっという間にご飯をたいらげてしまって
「おかずがおいしいとご飯なくなるんが早いな」と言っておりました。

あ、残念ながらカボチャのバターソテーはお口に合わなかったようです。
にんじんのグラッセがダメだったのを忘れてた…


相方セレクトの蜂蜜梅酒をロックでいただいて、ご機嫌な夜でした。

スポンサーサイト
23:11 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<10月22 日の朝食 | Home | 10月20日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/664-8a777be3
Home
