* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.10.18 → ビアー(´▽` )
lV6010204.jpg

久々に寝坊というやつをしました。
いや、仕事には余裕で間に合ってお弁当を作る時間もあったんですけど
いつもより1時間半ばかし遅く目覚めてどっきりしました。
最近肉体労働ばっかりで、どうやらぐっすり眠りこんでしまう傾向にあるようです。


さて、今日は忙しさ最頂点の日。
でも日々の準備のおかげで想像以上にラクに事を終えることができました。


で、打ち上げw

よく働いたあとのビールは美味いねぇ!
おいしくて楽しい宴になりました。
お腹いっぱい食べて笑って、たまにはこんなのもいいよねー♪
22:24 *** 外ごはん | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<10月19日のお弁当 | Home | 10月18日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/660-db49370d
Home
