* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.10.11 → 10月11日の夕食
lDSCF4926.jpg

パセリが大好きになる★ポークソテー byてんきちのかあちゃん トマト添え
○大根とえのきとしめじの鶏がらスープ

品数すくなっ。野菜すくなっ。

前にもつくったこのパセリのポークソテー。
めちゃめちゃ御飯の進む味。
バター、醤油、にんにく。素晴らしいコラボレーション。
あーもっとパセリを入れればよかったー。
かあちゃん曰く、これを食べた翌日は肌がつるつるらしい(*^m^*)
lDSCF4930.jpg


夕方職場に2時間ほど仕事をしにいったら、御座候の差し入れがありました。
勤務でもないのにちゃっかり頂いてきましたw

今日はちょっとカロリーオーバーだなぁ。
21:38 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<チョコチップマフィン | Home | ノンフライ♪♪大学芋>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/649-e151ceb8
Home
