* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.10.07 → 10月7日の夕食
20061007194046.jpg

○太刀魚の塩焼き カボスを絞っていただきます
○新生姜の甘酢漬けときゅうりの和え物
○根菜たっぷりな味噌汁


20061007194216.jpg

大根、にんじん、里芋、蓮根、油揚げの味噌汁です。
ほっとする味。

20061007194347.jpg

カボス、おいしいね。あと1個残ってるんだけど、どうやって食べようかなぁ。
新生姜の甘酢漬け、いい感じに漬かってます。
きゅうりと一緒に細切りにして混ぜただけなんですが、いい箸休めでした。

ご馳走様です。

さて、早朝勤務なので早めに就寝。
早朝勤務にはこのお味噌汁と御飯を持って行きます。

19:50 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<10月8日の夕食 | Home | 10月7日の昼食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/643-91bf5740
Home
