* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.09.23 → 9月23日の夕食
lDSCF4659.jpg

○鶏手羽元と卵の甘酢煮
○大根と人参とキュウリとツナのサラダ
○わかめと豆腐と葱のすまし汁

lDSCF4662.jpg

ツナと野菜って合うー。
ツナの味だけでもいけるんですが、今日は相方の味覚にあわせ
マヨネーズと塩胡椒を少々。

lDSCF4663.jpg

疲れた体にはお酢が効く。
材料全部入れて20分煮るだけで、お酢のおかげで柔らかく煮えてます。
卵、電子レンジで加熱したら
加熱しすぎて1個爆発したァ'`,、(´▽` )'`,、←いや笑い事じゃないけど。


今日、明日は早朝勤務。
早朝勤務の終わる時間帯に合わせて相方が逢いにきてくれました。(*´ェ`*)
まあだいたいこういうときに限ってありえないことが起こるんだよねぇ。
あと10分で終わるってときにアクシデントが起きてお手伝いして1時間遅れで終わり。

逢う時間も少ないので、ずーっと部屋でまったりしていました。
晩御飯もすぐ作れるものにしたし、ほんとにゆっくりできたなぁ。

翌日も早朝勤務なので、夜のうちに相方は帰ります。

午前11時?午後11時までの12時間しか一緒にいれなかったけど
とっても癒されました。
23:10 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<9月25日のお弁当 | Home | 9月22日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/623-921d1bef
Home
