* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.09.18 → 9月18日の夕食
lDSCF4536.jpg

台風の中仕事に行ってきました。
早朝勤務でお弁当はどうしようか悩んでいたけど
悩んでいたら時間がなくなってしまったので結局作らず。
風の吹き荒れる中コンビニに行って菓子パン3つとヨーグルト購入。
菓子パン2つは間食用、菓子パン1つとヨーグルトは朝食用。

菓子パン、時々無性に食べたくなるんだよなぁ。
早朝勤務のときはガス抜きがてら買うことにしようかなぁ・・・


菓子パン3つなんてカロリーやばいし炭水化物ばっかりでバランス悪っ
と反省して、今日の夕食は炭水化物抜き。

○ポークソテー 醤油とハチミツで甘辛こってり。
○大根、にんじん、きゅうり、かいわれのサラダ
○ミディトマト

全部にかぼす1個をギューーーーッと絞って食べました。

昨日あるある大辞典でカボスは肉や魚のコレステロールを下げる
(だったっけ?HPみてもまだUPされてないので確認できない・・・)
というのを見て、ちょうどカボスが冷蔵庫にあったので使ってみました。

これがねー、野菜はドレッシングも何にもかけないのに
カボスの絞り汁だけでさっぱり食べれるのー。ヘルシー。
ま、お肉をこってり味にしたのでちょうどよかったのもあるかもしれないですが
おいしくいただきました。

TVでやってた 鶏手羽元とカボスの皮ごとを一緒に煮たのも作ってみたいなぁ。
スポンサーサイト
20:52 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<9月19日のお弁当 | Home | 9月17日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/615-a4511986
Home
