* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.09.15 → 9月15日の朝ごはん
lDSCF4451.jpg

今日は休み。
夜中に仕事を終えて、休みだからいっか と思って
そのまま朝まで家で宿題しました。
風邪から復活した途端に夜更かししちゃあいけないね。

いろんなブロガーさんが作っていたこのトーストを食べてから就寝。

マヨネーズで土手を作って、その中に卵を落としてトースターで加熱。
間違いなく美味い。
ものすごく忙しい。
でも、今は自分の好きな分野の仕事をさせてもらってる。
コツコツ活動してきたことを少しずつ認めてくれる人が出てきて
いろんな人が協力してくれて
やりたいことがようやく形になった。
それを軌道にのせるためにはもうちょっとがんばらなければ。

好きな仕事を好きなだけさせてもらえる時間って
これからはそうそうないだろうから
今は時間をできるだけ仕事に使いたいと思っている。

06:09 *** 作ったもの(朝) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<9月15日の夕食 | Home | 9月14日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/608-ddc94c73
Home
