* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.09.08 → 9月6日のお弁当
lDSCF4385.jpg

○15穀米のケチャップライスと卵
○水菜、ブロッコリー、ミニトマトのサラダ
○みかんゼリー

昨日、仕事が終わるごろから悪寒、頭痛、関節痛と全身のだるさ。
これは風邪だなぁと帰宅して熱を測ると38.5℃。

かなり頭もぼーっとして体も動かなかったけど
頑張ってコンビニに水分補給用のアクエリアスと
食べやすいゼリー、アイス、すぐ食べれるお粥を買出し。
去年インフルエンザになったときに処方されていた解熱剤がまだ残っていたので
軽く食べてから内服してすぐ就寝。


途中すごい汗で目が覚めて、汗をかいたおかげて熱もさがっていたけど
朝になるとまた38℃台。
解熱剤を飲んでお弁当作って、なんとか出勤しました。

同じ日の夕方、相方も大阪で頭痛と悪寒があって定時で帰ったそう。
家に体温計がないので熱は測ってないようだけど
症状からして風邪で熱もありそうだ。
週末人の多いところに行ったから??
ちょっと日が経ってるよなぁ・・・


06:29 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<9月8日のお弁当 | Home | 9月5日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/598-45190332
Home
