* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.09.01 → 9月1日のお弁当
朝4時半に起床して、二人分のお弁当作り。
これは私の。
昨日のお昼、できあいのお弁当を買って食べたのでその容器を洗っておきました。
lDSCF4324.jpg

○鶏ときのこの炊き込みご飯(鶏、えのき、しめじ、にんじん)のおにぎり
○葱入り卵焼き
○ポテサラ
○ボイルウインナー
○ミニトマト
○鶏とほうれん草の胡麻ダレ炒め


こちらは相方のお弁当。
lDSCF4328.jpg


○鶏ときのこの炊き込みご飯(鶏、えのき、しめじ、にんじん)
○葱入り卵焼き
○ピーマンの金平
○ポテサラ
○ボイルウインナー
○ミニトマト
○豚の紫蘇巻き焼き
○巨峰←ラップにつつんであるもの


これだけ作るのに1時間ですよ。_| ̄|○
意外と時間がかかった・・・

5分で着替えて、相方に「いってきます」と告げて
  朝早いから寝てていいよと言うのにわざわざエレベータまでお見送り(*´ェ`*)ポッ
  新大阪まで車で送るといわれたけどさすがにそれは辞退しました。
5時半すぎに出発。

予約していた新幹線に乗れて無事研修に参加できました。
お昼、お弁当を食べながら
「違う場所で相方と同じお弁当を食べてるのも不思議な感じ」と一人照れる。
05:00 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<9月2日 研修帰りは駅弁 | Home | 8月31日の晩御飯>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/592-ec5efb06
Home
