* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.08.28 → 8月28日の夕食
lDSCF4292.jpg

○舞茸炒飯
○オクラとわかめのすまし汁


違うものを作ろうと思っても、冷蔵庫に舞茸があるとつい作ってしまいたくなる
おいしい舞茸炒飯。
いつものようにこぶたさんのレシピです。
今日は葱がなかったのでカイワレ大根を上に散らしました。
lDSCF4295.jpg

ごはんの量が少なかったので、汁物をつけました。
オクラがはいるとオクラのねばねばのおかげで汁にとろみがついておいしい。


私がよく(一方的にですが)お邪魔している
「こぶたくっく!」のこぶたさん、
よめ膳@YOMEカフェのyomeさん、
と次々に書籍化のお話があり、なんだかとっても嬉しい気持ちです。
いつも家族の健康や「おいしい」の笑顔のために工夫を凝らして
楽しみながら料理をしているところが素敵だなぁと思っていました。
お二方とも料理本を作ることが夢だったようで
その夢を叶えることができて、ほんとうによかったなぁと心から思います。

頑張ってる素敵な人を見るとモチベーションがあがるタイプなので
仕事が忙しい中でもここまでブログを続けているのは
いろんなブロガーさんのおいしそうな記事のおかげ。
リンクもほとんどしないし、コメントもあまり残さない私ですが
結構頻繁に皆様のところに((((・_・|コソコソ!|_-))))っと遊びに行っておりますw
これからもマイペースで頑張ろう。

スポンサーサイト
19:45 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<8月30日のお弁当 | Home | 8月28日の昼ごはん>>
Comment
私も、あんまりコメント残さない方です(^^;)
もし私のところにもaikoさんに来て頂いてるとしたら、ちょっと緊張しますねw
忙しいのにちゃんと自分のためにごはんを作って、ブログも更新して、遠距離恋愛もがんばって、っていうaikoさんに本当に憧れてるんです。
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします♪(^▽^)
あの、もし差し支えなかったら、私のブログにここのリンクを貼らせてもらえないでしょうか?
2006.08.30 23:02URL | U-CO #-[ Edit] | Top
おはようございます、U-COさん(*^-^)
コメントは残していませんが、
結構U-COさんのところは遊びに行ってますよw
パン、お菓子関係の記事、遠距離恋愛の記事もとっても興味深くよませていただいてます。
自分がU-COさんくらいの年のときは何にもしない子だったので偉いなあと思ってみてますよ。
(↑こういう発想がすでにおばちゃんっぽいw)
リンクのお話、全然OKです!ありがとうございます(*- -)(*_ _)
また来てください(((*'ー'*)ノ~
2006.08.31 10:20URL | aiko #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/588-e2b28bd4
Home
