* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.25 → 7月25日の昼ごはん
oDSCF3822.jpg

相方の晩御飯用のお弁当を作った後、
自分の昼ごはんを作りました。

肉じゃがの残り汁をとっておいたので
豚肉と野菜を炒めてその汁で味付け。
ご飯にのっけていただきます。

おいしかった!

相方は汁を飲んで「辛い」と言っていたけど
ご飯にかけるとちょうどよくなりましたよ。

oDSCF3824.jpg

切干大根とかいわれ大根のサラダ。
いろんなブログで「切干大根は煮るだけじゃなくてサラダや酢の物にいい!」と言われていたので
作ってみました。

作ったというか、切干大根をパッケージの表示通りにもどして
市販の胡麻ドレッシングで和えただけなんですが。

これがねー、確かにおいしいわ。
食感がいいね。ぼりぼりぼりぼりっと顎が強くなりそうな音をたてて食べました。


19:38 *** 作ったもの(昼) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<7月25日の夕食 | Home | 7月25日の相方の晩御飯>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/542-59fb8850
Home
