* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.19 → 7月19日のお弁当
teDSCF3782.jpg

デジカメ。本調子ではないですが、なんとか撮影。

○鶏と牛蒡と枝豆のマヨ柚子胡椒和え
名前の通り。具材すべてを茹でてマヨと柚子胡椒で和えただけ。
おいしかった!
○えのきとアスパラとベーコンの炒めたもの
○人参の皮の金平
昨日カレーを作ったときに皮が残ったので金平にしてみました。
結構人参の皮のシャキシャキ感が好きです。
○ブロッコリー
○ミニトマト


今日は仕事が終わってから1時間半ほど勉強会に出席。
自分の苦手分野で眠気と戦いながらも頑張って聞いて疲労。
一緒に参加していた先輩に「ご飯食べて帰ろう」と誘われ
いつもの如く財布を持っていっていなかったのですが
(職場が徒歩5分のところにあり治安も悪いので特に予定がないときには財布は職場に持っていかない主義)
「いいよ!おごるよ!」とおごってもらいました。ヽ(´▽`)/
たまたま出くわした後輩も交え居酒屋へ!
久々生中!おいしかった!
2時間たっぷり日頃の職場の鬱憤を晴らして、すんごいすっきりです(´▽` )ゴキゲン

昨日の夜にカレーを作っていて、
今日は帰ったらカレーだぁと思っていたけどそういうわけで食べ損ねました。
帰ってきてもう一度煮込みましたが、
明日のお弁当代わりにするかそれとも晩御飯まで我慢するか悩むなぁ。
スポンサーサイト
23:09 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<7月20日の夕食 | Home | 7月18日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/533-135fd60c
Home
