* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.14 → 7月14日のお弁当
keDSCF3746.jpg

○鶏とえのきの胡麻ダレ煮
昨日のケンタロウさんの余った胡麻ダレを捨てるのがもったいなくて
鶏とえのきを投入して煮てみました。
白と黒のすり胡麻を入れているのでみかけはあまり美しくないですが
味はGOODでしたよ。
つか、このグリーンレタスの盛り方ってどうよ自分・・・_| ̄|○テキトー
○ほうれん草と人参のお浸し(自家製冷食)
○切干大根の煮物(自家製冷食)
○葱入り卵焼き
○ブロッコリー
○ミニトマト

ううーん、心のすさみがお弁当に表れている気がする・・・
もうちょっと丁寧にしようね自分。

切干大根と人参と干し椎茸の煮物を大量に作ったので
しばらくお弁当に連続して登場すると思います。

さて、今日は合コンでした。

従兄弟が職場の新人研修のためにこっちに来ていて
前に一緒にご飯を食べに行ったのですが
その現場を従兄弟の職場の同期の子に見られていたらしく
合コンを企画して欲しいと従兄弟経由で頼まれました。

相方の了承を得ての、合コン開催です。
ちなみに従兄弟は高卒ですぐ就職したので18歳。
お酒は呑んではいけない歳なので、不参加です。真面目ですw
従兄弟の同期で同じ寮生の子が参加しましたが
20歳、22歳、23歳って若っ!
しかもそのうち20歳、23歳は人生初合コンですって。
ああ、人生初合コンが私たちなんかで申し訳ない・・・って嘆く24歳、26歳、27歳。

ジェネレーションギャップは感じつつも、なかなか楽しい時間でした。
最近の若い子はこういう歌を聴くのね?とか、
つか最近の曲の歌詞ってよく読むと意外と古風なこと詠ってるのねとか、
いろんな発見がありました。


自分の人生初合コンを思い出してみたりもしましたよ。
人生初合コンを無謀にも自分で企画して幹事して、
そのとき私の目の前に座ってたのが相方だったんだよねぇ。
私は最初からいいなぁと思ってたのに、
相方はなんとも思ってなかったらしい。
何回か同じメンバーで遊ぶようになってもなかなか連絡先も聞けずにいた
あの頃が懐かしい・・・...( = =) トオイメ

家族とともに博多に向かってる最中の相方に「無事帰ってきたよ」とメールしたら
「無事帰ってきてよかった。合コンについてはまたチェックせなあかんな」とお返事。
うん、やはり心配しておられます('-'*)エヘ
どんな事情聴取でも受けますよぉ プニュ( ´∀`)σ)Д`)
スポンサーサイト
23:49 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<7月15日のお弁当 | Home | 7月13日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/526-fc9c58c9
Home
