* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.01 → 7月1日の夕食
ブランチを食べてからお腹いっぱいで
私がパソコンで作業しているあいだに相方は昼寝をはじめてしまって
私もつられてうとうと。
気がついたらもう夕方4時。ァ'`,、(´▽` )'`,、

ま、どこかに行きたいわけではなかったので別にいいのだ。


微妙にお腹がすいたけど今晩御飯を食べると早いし…
調理酒と醤油が切れたので買いに行きたいし…

ということで、
DVDを借りに行く
   ↓
スーパーで酒、醤油を買うついでにパンをちょっと買う
   ↓
帰ってパン食べる・DVD見る

というコースを計画。

出かけている途中でお好み焼き屋さんの前を通ったときに
「ここのお好み焼きは持ち帰れるよー前にうちの両親ときたよー」
なんて話して、なんだか流れが帰りにお好み焼きを食べて帰ろうということになってしまった。

相方の。そば・肉・玉・牡蠣。
kaV6010179.jpg

私はシンプルにそば・肉・玉。要するに相方のんの牡蠣を取ったバージョン。
もちやチーズも惹かれたが何せカロリーが…ねぇ… (;´д`)ノ
おいしかったです。空腹に染み入りました。

でも食べたがせいで、晩御飯のタイミングがずれずれ。

パンも買ったけど帰ってきてからすぐは食べずに、なかなかお腹も空かずに
お風呂はいってめちゃイケをみたあとにDVDみて
23時に晩御飯でした。なんて遅い晩御飯…


相方が買ってきてくれた白のスパークリングワインと一緒に
買ってきたチーズパン(正式名称忘れたさ)とガーリックフランスをカットして
トマトもカットして
あとは大根おろし、鶏肉、紫蘇、水菜の和風パスタです。
kuDSCF3615.jpg

パスタは、うん、まあまあおいしかった。
ちゃんと昆布から出汁をとって作ったので味は間違ってはないと思うんですが
パンがあるのにきっちり1人前のパスタを茹でたのは失敗かなぁ。
献立の立て方もまだまだですorz


炭水化物の多い1日でした。
怖くて体重計のってないっすァ'`,、(´▽` )'`,、
スポンサーサイト
22:11 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<7月2日のブランチ | Home | 7月1日のブランチ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/510-9df210d1
Home
