* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.01 → 7月1日のブランチ
kuDSCF3610.jpg


いつもの如く、9時前に目を覚まして 遅い朝食です。
王様のブランチを見ながらいただきました。

ホットケーキミックスのパッケージに表記されているレシピに忠実に作ってみました。
ちょっと焦げたのは私用(右側)しかも2枚目の裏返しにしてあるやつ。
ひたすら隠すァ'`,、(´▽` )'`,、
各自でハチミツとバターを塗っていただきました。
相方はハチミツ&バターの組み合わせはダメな人なのでハチミツたっぷりつけていました。


あとは、りんごとキウイ。
キウイがすんごい酸っぱかった!(>*<)
酸っぱいのが苦手な相方、1切れ私の口に入れて残りは頑張って食べてましたよ。


すんごいお腹いっぱい。
スポンサーサイト
10:59 *** 作ったもの(朝) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<7月1日の夕食 | Home | 7月1日のお夜食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/509-81a1759f
Home
