* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.27 → 6月27日の昼食
kuDSCF3569.jpg

いい天気ですね。
たまった洗濯物をがっつり干しました。あーすっきり。
ちょっと職場に顔を出して2件ほど用事をすませたあと、
銀行にいってから買出しにいきました。
ほとんど食材使ってないから買い足さなくていいなぁと思っていたのに
結局いつもどうり買ってしまいました。


帰ってきてから簡単にランチ。
野菜の和風餡かけやきそば。
ごま油で生姜のみじん切りを炒めた後
レタス、ピーマン、人参、えのき、しめじを投入。
火が通ったら適当に水を入れて和風出汁の粉を適当にいれて
薄口醤油、塩で味を調えて、水溶き片栗粉でとろみをつけて終了。

あー適当だー。
味はよかったです。
でも餡の汁気が多くて、麺が泳いでますァ'`,、(´▽` )'`,、
これはこれでおいしかったんですけどね。

さてもう一仕事ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
15:38 *** 作ったもの(昼) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<6月27日の夕食 | Home | 6月27日の朝食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/502-8d858bdd
Home
