* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.15 → 6月15日の夕食
taiDSCF3489.jpg

今日の晩御飯はお好み焼きです。
具材は、豚肉、もやし、水菜、エリンギ。
水菜がしなしなになってきていたので消費したかったのですよ。
私の作るお好み焼きは本当に適当で、
具材を切ってボールにいれ
その上から小麦粉と水を分量を考えず勘で入れてすべてを混ぜ混ぜします。
だいたい例に漏れず、外はカリッとしているのに中はべちゃべちゃのお好み焼き(というかもんじゃに近い)ができます。

でもお好みソースをかけるせいで全然普通にお好み焼きとして食べれちゃうので
分量とかおいしいレシピを検索しようとかいう気に全くならないんですわ。
ゆえにいつもこんな感じ。
関西人の相方には食べさせられないなぁァ'`,、(´▽` )'`,、
20:47 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<6月16日のお弁当 | Home | 6月15日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/489-b937e133
Home
