* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.14 → 6月14日のお弁当
taiDSCF3464.jpg


昨日はお休み。
今までの疲れが一気に出たのか、ぐったり。
昼過ぎに起きてトーストと牛乳をモシャモシャ食べて
眠くなってきたので寝て
あとは寝て起きての繰り返し。
お米も食材も尽きてきていたので夕方のっそりと買出しに出かけたけど
お米5kgと鶏1kg含むたくさんの食材を両手に抱えて帰ってきたら
さらにぐったりとしてしまってご飯も作らずにまたベッドに横になって。

で、翌日早朝勤務だったのでそのまま仮眠態勢に突入して
朝早くこんなお弁当をこしらえて仕事に行ってきました。
こんな日に限って予想だにしないことが起きて激務。
疲れた_| ̄|○
ま、ご飯食べる時間があっただけマシか。

サラダの内容は
じゃがいも、ベーコン、チーズ、ブロッコリー、トマト、サニーレタス。
職場に常備してあるドレッシングでいただきました。
あ、カイワレを入れようとしてたのに忘れてる。
お米を炊く元気はないだろうなと思っていたので、
99円の菓子パンを1個買っておいたのを持っていって食べました。
たくさん栄養つけてしっかり働かねば!
ところで。
職場では顔写真入りの職員証をつけて仕事をしているのですが
ここ最近「写真と顔が違うよね?」とよく言われます。

写真も3年前のものだし、
今は肩甲骨くらいまで伸びて結ってる髪の毛も
写真ではショートorボブぐらいだし
ま、ちょっとは印象が変わるだろうかなぁと思っていたのだけど
ほんと頻繁に言われるようになったのでちょっと不思議な感じ。

「いい方に変わっている(良くなった)」と思いたい…orz←怖くて聞けない
スポンサーサイト
13:35 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<6月14日の夕食 | Home | 6月12日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/486-f7d64840
Home
