* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.04 → 6月4日のお弁当
ma-tDSCF3350.jpg

○ハンバーグ きのこのケチャップソース
○卵焼き
○金平牛蒡(自家製冷食)
○もやしの胡麻醤油和え
○ブロッコリー、海老、トマトのサラダ 

本日も午後からの仕事。
マフィンを作ったあとに、自分のお弁当作成。
ハンバーグは冷凍しておいたもの。
サラダの下には昨日のドレッシングを敷いてます。

あー、作り置き食材があったのでとっても助かりました。


相方と一緒にうちを出て、私は職場へ 相方は大阪へ帰って行きました。
2日とも私が仕事だったのであんまりゆっくりできなかったけど
2回もお菓子作りを一緒にできたのでとっても有意義でした。
来週は私が大阪にいきまっす!
14:28 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<6月5日の夕食 | Home | 相方とマフィン作り2回目>>
Comment
大阪デート話し、楽しみにしてま~す♪
またお菓子作れるといいですね!【・∀・】

2006.06.06 19:57URL | あ~ちゃん #amXlFcx2[ Edit] | Top
あ~ちゃんさん、こんばんわ(*^-^)
最近は相方がうちに来てくれるほうが多かったので、大阪に行くのは久々です。
私も楽しみにしてますw
お菓子作りも、またできるといいなーと思って簡単にできるレシピを時々検索したりしてますよ。
相方の家にはほとんど材料がないので難しいかなぁ_(^^;)ゞ
2006.06.06 21:53URL | aiko #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/474-4875eddd
Home
