* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.02 → 6月2日の昼食
ma-tDSCF3313.jpg

本日はお休みです。
お昼ごはん、こんな感じで作ってみました。
おおぅ、色が悪い・・・赤と黄色がないね。
冷凍ご飯をのっそり置いただけだし、
わかめと葱のすまし汁は加熱しすぎて量が少なくなってしまったし
全然頭が働いてないねぇ。

しかしこのパセリのポークソテーは絶品でした!
ma-tDSCF3317.jpg

「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」のかな姐さんがよく作ってらっしゃるもので
お子さんがいつもすごい勢いで食べているとかで
いつか作ろう作ろうと思っていました。
滅多に買わない厚みのある豚さんが冷凍庫にあるのを思い出して作ってみましたよ。
ほんとにパセリが絶対好きになるね!簡単だし!
レシピはこちらを参照ください。
スポンサーサイト
14:01 *** 作ったもの(昼) | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<6月2日の夕食 | Home | 6月1日の夕食>>
Comment
こんにちは^^
私も今日休みです♪寝たのにまだ疲れが取れない。。。歳を実感します。5年前、否2年まえはこんなことなかったのに・・・

プレートかわいい☆スープの器も素敵です~~
いいなー
わたしもこういうの欲しくて探しているんですがなかなか希望にピッタリなのがないんですよね。。。

一瞬、豚が鮭の切り身に見えた私も、今日は脳が動いてないと思います(笑)
明日からもまたお仕事がんばってください!
私もがんばりますよ!
2006.06.02 16:18URL | hiromi #-[ Edit] | Top
hiromiさん、こんばんわ(*^-^)
寝たのに疲れがとれない・・・同感です~orz
豚が鮭に見えましたか!あーでもそう言われると見えるかもw
お互い疲れてますねぇ・・・(´▽`; )

プレートは確か無印良品のものだったと思います。
で、スープの器はNatural kitchenです。
なかなかコレ!っていう器にめぐり合えないですよね。
器をじーっと見て盛り付けが想像できなかったら買わないし。
いろんなお店とかブログで器や盛り付けを見て勉強すれば
コレっていう器にめぐり合う確立も高くなるのかなぁ。
2006.06.02 22:46URL | aiko #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/468-c3895240
Home
