* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.27 → 5月27日のお弁当
aoi2-2DSCF3273.jpg

○焼肉
豚肉の塊をサイコロ状にカットしたもの、蓮根、ピーマン、かぼちゃ、玉葱をフライパンで一緒に焼いて
焼肉のタレをジュッとたらしました。
お弁当なのにね・・・
○金平牛蒡(自家製冷食)
○小松菜とにんじんのお浸し(自家製冷食)
○卵焼き
○ブロッコリー
○ミニトマト


今日は朝から職場のバレーボール大会でした。
疲れたー。足ががくがくで階段が登りづらい。
まったく運動していないから、どんどん筋肉が落ちていってるんだろうなぁ。
これから仕事なので、ちょっと元気の出るものを食べたくって焼肉にしてみましたよ。
これが晩御飯になります。
13:49 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<まだ明るいうちからお酒を呑んでみた | Home | 5月26日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/461-e7eff61d
Home
