* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.14 → 4月14日の相方のお弁当
相方のお弁当です。
相方にコンビニ弁当の空き箱を洗ってのけておいてもらっていたので
さっそく使ってみました。

aoiDSCF2803.jpg


○豚肉の野菜巻き 水菜を敷いて
いんげん、にんじんが入ってます。
○きゅうり入り竹輪
竹輪と竹輪の隙間にマヨネーズを置いてます。
○ニラのおかか和え
○蓮根の梅和え
○きのこ(えのき、しめじ)のレモン醤油和え
○ジャガイモとピーマンの金平

ううむ。こぶたさんのようにはいかんねー(-公- )

実は昨日の買出しのとき
時間が遅かった為かミニトマトが売り切れていてがっかりしていたら
うっかり卵までも買うのを忘れていました。
ミニトマトに卵。
私のお弁当作りでは必需品ですよ!やばいよ!(;゚д゚)

買ってあるものでなんとか隙間を埋めました。
ああ、この豚肉の横にミニトマトがあったらきれいなのに?…

相方宅でお弁当を作るときはだいたい余裕を持って
相方が起きる8時より1時間前の7時に起きて作りますが
新しいお弁当箱だし必需品がないし1口コンロだし
念のために今日は6時に起きて作りました。
ま、家ではいつもこの時間に起きるので起きることは全然苦ではありません。

結局7時半前には画像を撮り終えてもって行く準備万端でした。
スポンサーサイト
15:54 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<映画「かもめ食堂」 と ランチ | Home | 4月13日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/381-c8040630
Home
