* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.10 → 4月10日の夕食
aoiDSCF2760.jpg

今日は午前中の仕事だったのでお弁当はなし。
帰りにパン屋さんで焼きたてのパンを買ってお昼ごはんにしました。
画像はありませんが、きなこパン。
もちもちのパン生地にきなこがたっぷりまぶしてあって、中にはこしあん。
ほんのりあったかいし、やわらかくてもちもちでおいしかったー。
1個130円。ま、たまにはいいよね。

晩御飯はまた質素です。
○炊き込みご飯
○油揚げともやしの味噌汁
○ほうれん草と椎茸と蓮根の胡麻和え
炊き込みご飯に鶏肉入ってるし、主菜は必要ないかなあと思って
こんな感じにしました。

aoiDSCF2764.jpg


蓮根を全部茹でて、胡麻和えに少々、きんぴらに少々、残りは冷凍保存にしました。

22:21 *** 作ったもの(夕) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<4月11日のお弁当 | Home | 4月9日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/374-3d93d08e
Home
