* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.29 → 3月29日のお弁当
aoiDSCF2668.jpg

○新じゃがと鶏肉としめじと絹さやのクリーム煮
新じゃが、もちろん皮ごとです。んまいに決まってます。
○葱入り卵焼き
白葱を刻んでます。ゆえに緑は見えません。
○ほうれん草とにんじんのお浸し(自家製冷食)
○ブロッコリー
○ミニトマト

このお弁当が晩御飯になります。

明日からお休みをいただいてます。
まだ4月の勤務表が出来ていないため、4月1日以降の休みによっては4連休になるかも…(´▽` )
恐らく今日にはできてるはず。

ま、2連休は確実にわかっているので
今日の仕事が終わって明日の始発で相方の家に行く予定。
レタス、牛乳、生クリームが半端に残っていたのを全部使えてよかったです。
14:51 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<段取りよく調理すること | Home | 3月28日のお弁当>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/358-1f0b850d
Home
