* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.27 → 送別会
今日は前の職場の人の送別会でした。
よく泣く人だけど、もう会が始まる前から泣いてるよ…

みんなの写真も撮りつつ
京おばんざいのものを出すお店でとってもおいしかったので
食べ物の画像も何枚かとってきました。

お造り。このタコが大きくてプリップリでおいしかった。
さりげなくお花も飾ってあって、盛り付けを見習わないとなー。
aoiV6010133.jpg


新じゃがの揚げたもの 溶かしバターでいただく。
揚げたてホクホクでおいしかった。
菜の花のタラコ和え。
aoiV6010136.jpg


芋餅の鶏挽肉餡かけ
芋餅がほんとにもちもち。
あんも優しい味付け。
aoiV6010135.jpg


鶏としし唐の照り焼き。
鶏皮がパリッとしてるのに肉そのものはしっとり柔らかかった。
aoiV6010138.jpg


とりあえず撮ったのはこれだけ。
他には、
春キャベツとベーコンのサラダ
天麩羅(海老、鱈、山菜)
豚バラと大根の煮物
鶏の唐揚げ
紫蘇と鶏そぼろの巻き寿司、お吸い物
桜風味のアイスクリーム
フルーツ盛り合わせ

もうお腹いっぱーーいヽ(´д`*)ノ



一緒に仕事をしたりカフェめぐりをしたり楽しい思い出がたくさんあるので
挨拶を聞いていたらウルウルしてきました。
みんなで豚のぬいぐるみに寄せ書きを書いて、餞別にと渡しました。
とってもよろこんでくれてよかったです。
20:05 *** 外ごはん | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<3月28日のお弁当 | Home | 従兄弟と会う>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/356-b335a906
Home
