* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.26 → 3月26日のお弁当
aoiDSCF2620.jpg

○鶏といんげんの梅肉炒め レタスを敷いて
醤油と梅でさっぱり。
○ほうれん草とにんじんのお浸し(自家製冷食)
○ジャガイモとベーコンとチーズ
じゃがいもをサイコロ状にカット、ベーコンも同じように切り
油で炒めて塩胡椒する。
チーズをのせてレンジで20秒加熱。
○卵焼き
○ブロッコリー
○ミニトマト

なんだか久しぶりのお弁当ですよ。
仕事が終わって、さぁ帰ろうかというときに従兄弟から携帯に電話がかかってきた。

「駅の改札で待ってるよー。」というと
「それでええそ?(それでいいの?)」と返事する従兄弟。
ふふふっ、山口弁が懐かしいw

今日はこれから準備してたら遅くなるので
明日、お昼ご飯を一緒に食べることに。
どこか行きたいとこある?
どこに連れて行こうかなぁ…。。。。o(゜^ ゜)ウーン
オサレなとこよりがっつり食べれるとこのがいいのかしら。
19:33 *** 作ったもの(お弁当) | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<3月26日の夕食 | Home | 3月25日の夕食>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://maimais.blog8.fc2.com/tb.php/353-481868d3
Home
